結婚したいなぁ・・・ [生活]


もう、本当に出会いってないものだ。
独身の人は結構いるはずなのに、全然・・・。
だから、寒いから余計に人恋しいわ。。。
結婚相談所に入会してみようかな。
去年はさ、大震災で・・・本当に大変だったんだよねぇ。
一人きりで、さみしくてさみしくて、辛かった。。。

去年はさ、結婚相談所に入会する人が増えたんだってね、やっぱりあんな非常事態、一人きりでは何も出来ないし、
本当に嫌だ。できれば助けて欲しいもん。地震、怖いし。。。
そういう人がいいな。。優しくて頼りになるひと。。。いないかな??

いいなぁっ思う人は、だいたい結婚しちゃっているからねぇ・・・!!
結婚相談所にはそんな人、いないかな。。。
変な人ばかりじゃどうしよう!!だいじょうぶだとおもうけどさ・・。


どこにするかすごく迷ったけど、youbrideに入会してみます!!よさそうだから。。。(*´∀`*)
調べてみると、結婚相談所って色々あるから、どこがいいかすごく悩んだけどね。。。



共通テーマ:恋愛・結婚
-|安く引っ越したい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。